雪化粧を眺めながら温泉を。雪見露天風呂で人気の宿ランキング

2017.12.06

9つの天然温泉めぐりが楽しめる。第3位 「万座温泉 日進舘」

1128_snow_viewing_3

3位の「万座温泉 日進舘」も、1位に続き群馬県・万座温泉の宿泊施設です。こちらの魅力は、9種類もの天然温泉を楽しむことが出来ることです!

たとえば、「ささ湯」では、万座温泉周辺に群生している熊笹をうかべている屋根付きの露天風呂です。熊笹の香りで気持ちも安らぎます。また、源泉100パーセントの「姥湯」は湯治にぴったりです。硫黄の独特の香りが漂う源泉を存分に楽しむことが出来ます。

 

【人気の理由 その1】雪見露天風呂は24時間利用可能!いつでも好きな時に楽しめるのが魅力

gokurakuyu_hoshi

また、何と言っても「雪見露天風呂」である「極楽湯」は24時間利用可能で、雪に覆われた万座の山々や満天の星空が一望できます。
夕食が終わった後、夜に満天の星空を見ながら…。

朝食の前に朝日のあたる雪景色を見ながら…。

好きな時間に好きなだけ「雪見」露天風呂を楽しむことができるなんて、とっても贅沢ですね!

 

 

TNDJさん(@tndj5)がシェアした投稿

 

 

 

【人気の理由 その2】日帰りなら1000円で!

宿泊すると、朝食・夕食付きで7000円~15000円前後。せっかくだから泊まっていきたいですが、日帰りも可能。入浴料だけなら、1000円とかなり安くすんでしまいます。近郊にお住まいの人なら日帰りもおすすめです。

 

万座温泉 日進舘

 

末次優花
鳥取県生まれ。都会からUターンして現在は地元山陰でライフを満喫中。都会に向けて山陰地方の魅力を日々発信しています。 人生最大の目標「ロードキル(動物の交通事故)を無くす!」をモットーに、地元大学で研究に取り組みながら、雄大な自然のなかでエコツアーガイドや移住支援事業に取り組んでいます。

ついでに読みたい

雪化粧を眺めながら温泉を。雪見露天風呂で人気の宿ランキング
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ