なぜ「関東」では売られていないのか? 人気の「ルマンドアイス」

2017.11.29
ice20171129

「ルマンドクッキー」でおなじみのブルボンが先日、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県で、「ルマンドアイス」を販売すること発表しました。

 

コンビニやスーパーなどで販売中。225円(税別)

 

待望の関西エリアの販売に喜びの声も。

クッキーがアイスになって登場したこともあり、発売当初は話題となったルマンドアイス。昨夏より新潟や北陸エリアで販売をスタートしました。その後は、甲信地域、九州地域、東海地域、東北地域、北海道および中四国地域と販売地域を拡大してきました。

 

全国各地で広がっているルマンドですが、しかし、ある地域ではいまだ発売されていません。それが「関東」です。

関西を含め、全国各地で販売されているルマンドアイスですが、なぜか東京を含む、「関東」では発売されていないのでしょうか?

 

すでにツイッター上では、「関東では売っていないルマンドアイス」として話題になっています。
中には「なぜ関東では売っていないのか?」と嘆く人たちも。



 

 

関東在住の人にとってはなかなかお目にかかれないルマンドアイス。

早く発売して欲しいという声が多数ありますが、一体、いつ発売されるのでしょうか? 

ブルボンさん、じらさないで、ぜひとも関東で売ってください!

 

 

ジモトのココロ編集部
地元応援メディア『ジモトのココロ』は、観光・移住・雇用からグルメ・温泉まで、地元の情報を発信しています。

ついでに読みたい

なぜ「関東」では売られていないのか? 人気の「ルマンドアイス」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ