人気の猫が温泉宿でおもてなし。全国の「看板猫ランキング」発表

2017.03.08

艶っぽい「まいちゃん」/ 『天童温泉 松伯亭 あづま荘』(山形県)

宿の癒し的存在に / 「天童温泉 松伯亭 あづま荘」 まいちゃん

なまえ:まいちゃん
しゅっしんち:山形県
せいべつ:メス
せいかくorとくぎ:アクティブ
 

2位に輝いたのは、「天童温泉 松伯亭 あづま荘」のまいちゃんです。毛並みがツヤツヤしています。

フロントで鍵の受け渡し中 / 「天童温泉 松伯亭 あづま荘」 まいちゃん

ネコ女将として頑張っていますが、性格はおとなしいので、癒し的存在でもあります。

好物は焼き海苔ですが、最近はちょっと小太り気味。ということもあって、春になったら虫取りダイエットを実行予定だそうです。好物の焼き海苔も我慢しなくてはいけませんね。
趣味はお散歩。木登りだってできる、アクティブな看板ネコなんです!

正面玄関 /「天童温泉 松伯亭 あづま荘」

天童温泉 松伯亭 あづま荘」では、様々な猫プランを期間限定で実地中。”肉球ぺったんこケーキ“がもらえる「ぷにぷに肉球プラン」や、受賞を記念した様々な特典がついた「ニャンキュープラン」など、ネコづくしのプランは、猫好きならたまりませんね。

天童温泉 松伯亭 あづま荘
山形県天童市鎌田2-2-1
Tel: 023-654-4141
公式サイト

 

次は静岡県の甘え上手なキャンディちゃん!

ついでに読みたい

人気の猫が温泉宿でおもてなし。全国の「看板猫ランキング」発表
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け

こちらもオススメ