【海外の町おこし】街中をハッピーにするフランスのトリックアート

2017.07.25

伊ショッピングモール内にも描いちゃった 

イタリアのショッピングモール内にもトリックアートが。エントランスからも強烈な個性を発しています。

image credit: A-FRESCO /Patrick Commecy

階下のお店を彩るトリックアート

 

 

思わずニヤリとする通学路 Le Plan d’Orgon

30mもの長さが続く超大作。

こんな道があったら、通学も通勤ももっと楽しくなるかも!

子供達の遊び場がこんなところにも! 

あんなところに抜け道が! 

思わず騙される! 

121

12112

立体的に人が飛び出しているように見えたりして、トリックアートだとわかっていても、騙されてしまい人も多いのではないでしょうか。

すべての作品が明るくて、エネルギーに満ちている作品ばかりですね。

こんな絵が街中にあったら、ちょっとハッピーになっちゃいます。

ここで紹介しきれなかった作品もたくさんあるので、詳しくはパトリックさんの公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイト 

 

Source & Image: A-FRESCO  

ジモトのココロ編集部
地元応援メディア『ジモトのココロ』は、観光・移住・雇用からグルメ・温泉まで、地元の情報を発信しています。

ついでに読みたい

【海外の町おこし】街中をハッピーにするフランスのトリックアート
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ