まるで平安時代にタイムスリップしたみたい。徳島県の旅館が人気

2016.09.29
post192373_ic

徳島県阿波市の静かな山や自然に囲まれた場所に。平安時代にタイムスリップ!?したかのような体験が出来る旅館があるとSNSで話題になり、「行ってみたい!」と思う人が続出中!

どんな所が平安時代なの!?

社乃森は、平安時代をテーマとした旅館。泊まる場所・部屋着・外装・内観の全てが平安時代をイメージして作られており、お部屋のタイプは、一般室と特別室という2種類のお部屋があります。

そして約3千坪の広い敷地内に10部屋の客室のみのため、優雅な時間が過ごせるそう。また、泊まる人のみが体験できる平安遊びなどがあり、平安貴族の気分を楽しめる宿となっています。

 

瑠々子さん(@lurucy)が投稿した写真


Twitterで話題沸騰中!

▼人気ライターの橋本麻里さんがTwitterで紹介して話題になりました。




「行ってみたい!」「平安時代の暮らしを体験できる」といった声が多いようです。

いったいどんな体験が出来るのでしょうか!?

 

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

まるで平安時代にタイムスリップしたみたい。徳島県の旅館が人気
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ