最南端「波照間島」で撮影された一枚の写真が美しすぎると話題

2016.11.08
215738_1

沖縄県にある『波照間島』という島は、有人島では日本最南端といわれる場所です。

人工的な灯りが少なく、大自然に囲まれている為、星空に一番近い島と言われています。

今、そんな星空に一番近い島で撮影された写真が美しすぎると話題になっています。

その素晴らしい写真を撮っているのは(KAGAYAさん)という方。

KAGAYAさんは、プラネタリウム映像クリエーター・CG作家として活躍されています。

KAGAYAさんがアップする写真は大人気!

KAGAYAさんがアップするのは、主に星空の風景。

様々な美しい写真をアップし、ファンを魅了しています。

話題の写真を見たファンの人の声

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

最南端「波照間島」で撮影された一枚の写真が美しすぎると話題
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ