ほぼ100円。「和」をコンセプトにしたダイソーの雑貨店が登場

2017.01.06
wanawana

100円ショップとしてお馴染みのダイソーから、新しいコンセプトショップがアルカキット錦糸町にオープンしました。

その名も【わ菜和なKURASHI(わなわなくらし)】。
“和”と、ふだんづかいコンセプトにした雑貨店なのですが、元来のダイソーと同じく商品のほとんどは100円。
その商品が安くて可愛いと、SNSを中心に早くも人気となっているのです。

注目のわ菜和なKURASHIの素敵な商品をご紹介していきます♪

富士山ポチ袋・靴下

なんともおめでたい富士山柄!
お正月にぴったりですね♡

おすしマグネット

本物のおすしにしか見えませんが、マグネットです。 100円クオリティとは思えない。かわいい。

米俵型ラッピング袋

ラッピング用品探すときによく100均にお世話になります。 和風のラッピング用品はなかなかないし、ぜひとも使ってみたい。

ランチーフ

お弁当を包みたい! 個人的におにぎり柄が気になります。かわいい。

和菓子

ひとくちサイズがうれしい♡ 見た目もラインナップもかわいい。

金封

オシャレな純国産金封。 人と差がつけられそう♡

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

ほぼ100円。「和」をコンセプトにしたダイソーの雑貨店が登場
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ