東京23区で唯一の渓谷。世田谷区「等々力渓谷」でグリーンエクササイズ

2017.08.30

さて、渓谷散策の際にオススメしたいレストランが「OTTO」

老舗イタリアン「OTTO」

遊歩道の途中にある階段を上がってすぐのイタリアンの老舗です。お店の前にはクルマがビュンビュン走る環八が伸び、そこだけ見ると渓谷とは対極にあるような光景。ウナギの寝床を思わせる奥行きのある店内では、渓谷の豊かな緑を借景に、パスタやピザなどのランチが楽しめます。

森林浴のあとは涼しげな店内でイタリアン

ピザのランチはボリューム満点!

 

流れ落ちる水がとどろいたから「とどろき」

それが等々力の名前の由来ですが、緑と水が豊かな渓谷を擁する土地ならではの地名であることを再確認できました。

 

 

御田けいこ
人生の設定は「いつでも、どこでも、食いしん坊バンザイ!」。人に会い、土地を歩き名物にふれ、郷土の味をあじわいつくす、をテーマに今日もどこかを踏みしめ歩いています。広島県生まれ。

ついでに読みたい

東京23区で唯一の渓谷。世田谷区「等々力渓谷」でグリーンエクササイズ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ