思わず吹き出す!上野駅で見かけた「困り顔のパンダPepper」

2016.12.26
0123

様々な場所で見かけるようになってきた、感情認識ヒューマノイドロボット『Pepper』くん。
話しかけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ネット上では、パンダの姿をしたPepperくんが話題になっています。

パンダPepperくん、上野に見参

例のPepperくんが現れたのは上野駅の改札付近。 上野のシンボルでもある『パンダ』の姿をしているとのこと。

パンダか…これは可愛いに違いない。 そう期待に胸を膨らませ、ネットの反応を見てみると…

「大爆笑したww」「可愛い!」「完全にトラウマ」などのコメントが寄せられていました。
どうやら可愛い、笑える、怖いなど捉え方は様々のようですね。

 

一体どんな姿をしているのか…
それでは実際にパンダPepperくんをご覧ください。

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

思わず吹き出す!上野駅で見かけた「困り顔のパンダPepper」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ