隠れた魅力が満載!大阪で海の遊びを満喫するなら「岬町」へ

2017.03.06
2-1

美しい景色を堪能できる港町・岬町。海の町にふさわしく、さまざまなマリンスポーツを楽しむことができます。今回はそんな岬町の観光スポットをご紹介します。

岬町ってどんな街?

岬町は大阪府の泉南地域に位置する街です。
大阪湾に面していて、数々の漁港やマリンレジャースポットが存在していることから、夏になるとたくさんの海水浴客で賑わいます。

ターミナル駅は南海本線のみさき公園駅

大阪の都心部である難波からのアクセスも悪くありません。

1-1

最大の魅力はやっぱり海!

岬町の最大の魅力は、やはり海

子どもと一緒に遊べる安全な海水浴場から、ヨットやカヌーを使った本格的なマリンスポーツまで幅広く海の遊びを満喫することができます。

水族館やプールもあるので、泳げない人も楽しめるエリアです。

ムード満点な夕暮れの海は、デートスポットの定番♪

2-1

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

隠れた魅力が満載!大阪で海の遊びを満喫するなら「岬町」へ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ