アイスクリームが食べ放題!山梨県「シャトレ―ゼ白州工場見学」

2017.06.13
heeeart 01

工場見学といえば、子供の頃に学校行事で行ったことがある人も多いのではないでしょうか?

最近では、休日を使って家族や友達同士、カップルなどで遊びに行く人も増えているそうで、誰でも楽しめる人気観光スポットになっています。

今回は山梨県にある、大人から子供まで楽しめる「シャトレ―ゼ白州工場見学」についてご紹介していきたいと思います。

 

renaさん(@renarucco)がシェアした投稿

 

約400種類ほどのスイーツを全国で販売する「シャトレ―ゼ」

この工場は山梨県の大自然に囲まれる場所にあり、ケーキやアイスクリームなど数々のスイーツを製造しています。 ガラス越しに実際にスイーツの製造工程などを学ぶことが出来ます。

ちなみにシャトレ―ゼの工場見学は予約なしで見学に行くことが出来ます。 (ガイド付きで見学したい場合は、予約が必要です。)

予約必須や抽選順などではないという所も人気の理由なのかもしれませんね!

 

Kiyoshi Katoさん(@k.kiyoshi)がシェアした投稿

 

\ 特典でアイス食べ放題!? /

 

クボタ ユキさん(@yuki0175)がシェアした投稿

次のページをご覧ください。

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

アイスクリームが食べ放題!山梨県「シャトレ―ゼ白州工場見学」
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ