長野県・白馬村の夜景が「息をのむほど美しい」と話題に

2017.02.24
16472859_1271350319607973_8361694416910592399_n

冬になると、上質なパウダースノウが積もる白馬村。スキー愛好家の中では、絶対に外せない冬のレジャースポットです。でも白馬村の魅力は、スキーだけじゃなかった!光と雪が作り出す、幻想的な夜景の美しさにも注目が集まっています。今回はfacebookでも人気を集めている白馬村の夜景をご紹介します。

白馬村ってどんなところ?

白馬村は長野県の北西部に位置する村です。北アルプスのふもとに広がる自然豊かな場所で、最大の魅力はやはり雪。安定した良質なパウダースノウが降るため、1998年には長野オリンピックの開催地にも選ばれました。

白馬村の公式Facebookで紹介された光景が話題に

白馬村は公式Facebookのページで、数々の風景写真を紹介しています。
中でも注目を集めたのが、こちらの夜景。

思わず息を飲むほどの美しい景色に、Facebookユーザーからも「すばらしい景色」「宝石みたい」といった感動のコメントが寄せられました。

もちろん、白馬村の景色はこれだけじゃありません。

白馬村の公式Facebookには、他にもたくさんの美しい風景写真が公開されています。

@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

長野県・白馬村の夜景が「息をのむほど美しい」と話題に
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ