こんな絶景をみたことない。月光で輝く、長野県の美しい雪景色

2016.12.02
nagano

長野県茅野市には、数多くの素晴らしい絶景が楽しめる大自然がありますが、その中でも“御射鹿池”という神秘的な世界に包まれた湖の写真が今話題になっています。

写真を投稿したのは、プラネタリウム映像クリエーター・CG作家として活躍されているKAGAYAさんです。

今までにも数多くの素晴らしい写真を投稿し続けているKAGAYAさんは、以前にも@Heaaartでご紹介させて頂いたことがあります。

▼KAGAYAさんの写真を紹介した記事

日本最南端の『波照間島』で撮影された一枚の写真。現実のものとは思えない美しさに感動!

 

▼今回ご紹介するのは、この投稿に貼られていた写真。

月夜に照らされた大自然。

湖を囲うとように広がる雪の積もった木々は本当に氷のお城のように見えました。

この写真を見た人の声





@Heaaart
@Heaaartは、「心(Heart)」に響くコンテンツを掲載するバイラルメディア。【公式サイト】http://heaaart.com

ついでに読みたい

こんな絶景をみたことない。月光で輝く、長野県の美しい雪景色
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ジモココの最新情報をお届け
 ジモトのココロ・まぐまぐニュース!ほか、公式メルマガの配信元メールアドレスを順次変更しています。メルマガが届かない場合の設定方法など、詳細はお知らせをご確認ください。

公式メルマガ読者の皆さまへ配信元メールアドレス変更のお知らせ

こちらもオススメ